QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの青空!!

自分のフェイスブック投稿とブログ記事が同じネタでも
まったく気にしないオヤジです。

今日は、久しぶりの青空!!
今年一番の暑さのようにも感じました!!

DSC_1034.jpg

いつもの作業場からの写真です。

出荷待ちのヒジキもまだ少しあるのですが、
この天気なので、外で日干しさせました。

それに今日は、いい事もあったなぁ~。

前から連絡を頂いてたお店から
大量10キロほどのアワビの予約も頂きました。

アワビの餌やりも気合が入ります(笑)


アワビの販売の方は、ゴールデンウィーク以降の
5月から6月中旬までは、減少傾向でしたが、
6月後半よりバーベキューで使いたいと言う人が、
増えてきたようです。

明日も明後日も明々後日も頑張りましょう!!
スポンサーサイト

| アワビ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

ほんと良い天気でしたね♪
明日は雨なのかな…

フォローありがとうございました
人数は増えてるのですが、リストにアワビ屋さんの名前が出て来ないのですが、何か設定があるのかしら…?
こちらもフォローさせて頂きましたよ
(*^^)v

| いそべえ | 2012/06/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

いそべえさんへ

こちらは、フォローもフォロワーもいそべえさんが、確認できますよ。有難うございました。

本当だ!!
今、天気予報で確認したら明日は雨のようですね。
少しだったら、雨、許します。

| 由良のアワビ屋 | 2012/06/30 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/653-9d9574f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

