QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国アイランドリーグ in宇和島丸山球場

急に思い立って行動することもあるオヤジです。

今日の昼にフェイスブックを見ていたら・・・・。
「ふ~ん、今日丸山球場で愛媛マンダリンパイレーツの
 試合があるのかぁ~」

まだ、見に行った事無いなぁ~

と言うわけで

DSC_1104.jpg

宇和島市営丸山球場に行ってきました。

DSC_1083.jpg

愛媛マンダリンパイレーツと言えば、
宇和島東校出身で千葉ロッテそして横浜ベイスターズに
入団していて今季マンダリンパイレーツのユニホームを
着ている、橋本将選手です。

その橋本選手の一回裏の満塁ホームランには、
鳥肌が立ちました(笑)

試合は結局11対0でマンダリンパイレーツの大勝!!

DSC_1098.jpg

良い時間を過ごすことができました。

また、今月26日にも丸山球場で
試合があるので行こうかな?

DSC_1090.jpg

にゃんよも応援?は、たてまえでしょうけど
南予いやし博の宣伝に来てましたよ!!

DSC_1103.jpg
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/662-8e2898d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

