QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の発送から(初!沖縄行き)

注文も発送も無い日が続くと不安になるオヤジです。

今日の発送は、ヒオウギ貝を20個とヒオウギ貝の貝殻200枚を
沖縄に発送しました。
北海道は、何度か発送していたのですが、
沖縄は、今日が初めて!!!

北海道、沖縄は空港便になるので送料が高いのに加えて
翌々日の配達になるのが難点ですが、
由良のアワビ屋では、送料はお客様負担ですので
私は、特に問題ありません(*^_^*)

翌々日の配送ですので今回は海水無しで発送させて頂きました。

DSC_1150.jpg

今日は、この一件の発送でしたが、
明日は、6件の発送予定で、その内5件は今日の注文です。

なぜ注文が集中するのか?
謎です(*_*;
スポンサーサイト

| ヒオウギ貝 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

ご無沙汰してました

毎日暑いですね

注文集中
夏休みが始まって、バーベキューとかするからではないでしょうか…

| いそべえ | 2012/07/29 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/678-0ce8d47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

