QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南予いやし博イベント「森と水と四万十源流コンサート」

今から県境篠山騒動どろんこサッカー大会に行こうと思っているので
忙しいのに、その前にささっとブログ更新しようと焦っているオヤジです。

ちなみにさっきまでは、至急でのアワビの注文があったので出荷作業してました。

さて、昨日は、「森と水と四万十源流コンサート」に行きました。
愛媛県出身「LIONOTE(ライオノート)」さんと「千桃生そら」さん、
そしてメインは加藤登紀子さん!!
入場無料で加藤登紀子さんの歌が聞けるなんて他では無いでしょうよ!!


DSC_1256.jpg

会場内は撮影禁止なので写真はこれしか無いです(笑)


行こうか?止めようか?迷っていたのですが、
奇遇にもフェイスブックの友達が、加藤登紀子さんの投稿をしていたので
運命を感じで、又フェイスブックの友達の方も行く事を薦めてもらったので
背中を押されて行ってきました。

やっぱり行って良かったです。
行動を起こすことは、やっぱりいい事ですね(*^_^*)

DSC_1257.jpg

コンサートの場所は、鬼北町の総合公園体育館です。
こういうイベントは、準備から一生懸命に動いているスタッフに感謝します。


コンサート終了は、16時30分ごろでしたが、
この後急いで次の目的に向かったオヤジです(笑)

その内容は、夜にでも・・・。
スポンサーサイト

| お出かけ | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/698-b7ada44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

