QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松野町の「 JR松丸駅ぽっぽ音楽祭」

松野町の松丸そしてJRといえば、1986年松丸スポーツ広場に
ハウンドドックが来たときのコンサートそしてPVの『ROCKS』を思い出します。
そのときは、20歳だったオヤジです。


さて今日は、その松野町で南予いやし博イベントとして
「ぽっぽ温泉 効能は 音楽。JR松丸駅 ぽっぽ音楽祭」
が、開催されるという事で暇なオヤジは、行ってきました。

DSC_1334.jpg

車で向かう途中は、かなりの雨です。
いったいどうなるのか?興味しんしん!!

DSC_1337.jpg

雨風の対策をしていたのか予定の時間より少し遅れての
開場となりましたが、沢山の人が来場しています。

言っておきますが、台風です。
雨、そして風です。
テントが飛ばないかが一番心配しました(*^_^*)

DSC_1341.jpg

出演者は、木下航志さん。
全盲のミュージシャンです。
そして、かおりん(caor:n)さん
JR松丸駅のイメージソングを歌いました。
最後にレーモンド松屋さんです。
「安芸灘の風」や「来島海峡」でおなじみですね。
写真はレーモンド松屋さんです。

DSC_1342.jpg

テントのすぐ真後ろを列車が通っていきます。

DSC_1348.jpg

最後は皆で上を向いて歩こうを大合唱して終了しました。
皆さん、お疲れ様です。

最後まで、テントが飛ばないように4隅で支えてくれたスタッフさん
ご苦労様です!!
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/709-9a7cfc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

