QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GSL グリーンサイトライセンスを設置しました

グリーンサイトライセンスを設置しました(笑)

グリーンサイトライセンスでは、WEBサイトのCO2削減活動として、
「グリーン電力」「植林」「国連認証排出権」の3つの活動を支援しています。

よく分からないけど私の名前で1本植林が行われるようです。
もちろん無料、数ヶ月だけ、その後は有料登録の案内が
来るでしょうけど無視します(笑)

ブログの下のほうにバナーを貼り付けています。

無料登録後、こんな参加証が届きました。

DSC_1388.jpg


スポンサーサイト

| 独り言 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやってみようかな?

| issyoo | 2012/10/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

issyooさんへ

かなり熱心に勧誘されましたよ~。
申し込みだけしてバナーを張らずに放置していたら、葉書きは来るし電話もかかってくるし・・・。

issyooさんも是非どうぞ!!

| 由良のアワビ屋 | 2012/10/03 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/717-394e043c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

