QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観賞用の適当に捕獲した魚達

普段インターネットを閲覧しているときに使っているブラウザソフトは何ですか?
私は、グーグルクロームです。

最近、バージョンアップしたみたいなんですが、
動作が変に重たくなりました。
解決策を探しているオヤジです。

さて、今日こそはブログ更新しないと(汗)

特にネタも無いのですが、
今日は、観賞用の適当に捕獲した魚達を発送しました。

DSC_1390.jpg

配送の途中で死んでしまわないか心配です。
それより、小エビが大きい魚に食べられてしまわないかも気になります。
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富山県から宅急便でビニールの袋に入れた鯉を送ってくるからびっくりするよ。

海の生物はビニール袋に、海水+酸素を入れて同じようにやれないだろうか。

| issyoo | 2012/10/07 23:38 | URL |

issyooさんへ

もちろんビニール袋に海水+酸素で発送します。

しかし今回の発送は、3割程度の死着があったようでした。
死着は、魚類だけだと思いますが、
水温や移動の揺れもありなかなか上手くいかないものです。

アワビやヒオウギ貝も私の場合は海水+酸素が基本です。
元気なまま届きますから水槽で生かすことも出来ます、実際にそういう方も居られます。

| 由良のアワビ屋 | 2012/10/08 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/718-4d989c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

