QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読まなくていいです(-_-;) 

今日は、祭日ですか~。

天気も良いし、暇なんで仕事してました。

いつもと変わりない一日で話の種もありません。

新しい風でも吹いてほしいオヤジです。



最近、ブログのアクセス数も減少傾向です。

魂のこもった記事が書けてないので当然の結果です。

何とか、再度ギヤを入れなおして頑張らないとと思ってます。


それでも、あと1ヶ月もすれば、第7回かな?

アワビのプレゼント企画が始まります。

今回も、20人に1人の高確率で最高5名の当選者で頑張ります。

噂では、今回は、抽選の模様を生放送するとかしないとかの話もありますが、

ありません(笑)

動画でカンベンして下さい。


プロ野球では、私は、ヤクルト戦士だと思っている

岩村選手の戦力外通告と宮出選手の引退・・・。

両選手とも宇和島出身なのでこれからも応援していきたいです。


スポンサーサイト

| 独り言 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

読まなくて良いですと言うと、読みたくなります…

私も仕事でしたよ!

岩村選手、どこか雇ってくれるところあると良いんですけど…

| いそべえ | 2012/10/09 00:39 | URL | ≫ EDIT

いそべえさんへ

あははー

そうでしょ、それが狙いです(笑)

フェイスブックの愛媛のスポーツのページにも書いたけど岩村選手は、ヤクルトが獲得するような噂もあるようです。
私は、ヤクルトファンなので賛成!嬉しいです。

| 由良のアワビ屋 | 2012/10/09 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/719-163e58de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

