QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ第7回アワビプレゼント企画です(予告)

現在のアクセス総数が59597をカウントしています。
毎度おなじみで何度もご応募して頂いてる方もおられます。
そうです、60000アクセスでのアワビのプレゼント企画が、もうすぐ始まります。

気合を入れてるオヤジです。

プレゼント内容はいつもと同じです。
今回も、20名に1人は当る確率でいきたいと思います。
20名までの応募で1人、40名までの応募で2人、60名の応募で3人・・・・
そして最大100名の応募で5人が限界です(笑)

前回は、フェイスブックの効果やリンクを張って下さったおかげで
過去最高の96名の応募を頂きました。
有難うございました。

今回は、100名オーバーが目標です。

ただ、お願い事がありますのでご承知下さい。
基本的には、どなたでも応募制限は無いのですが・・・。

1、宣伝は、嬉しいのでリンク等で広めて下さる事はOKですが、
  大きな掲示板等へのリンクはご遠慮下さい。
 
2、家族で1応募でお願いします。

とりあえず、無差別的に応募が来ると困ります

あと1週間ほどで、詳しい応募概要をお知らせしますので
もう少しお待ち下さい!

いつも見て下さってる方に早めにお知らせしておきます。

それから、早めに応募しても受付いたしません。
応募期間も企画が始まったらお知らせします(笑)

| お知らせ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/728-6fdcd447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

