QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードとシリコンどっち?

「第7回由良のアワビ屋のアワビプレゼント企画」行ってます。
沢山の方の応募してもらえる事が私にとっての励みにもなります。

もちろん、皆さんに「由良のアワビ屋」の名前を知ってもらう
宣伝効果も期待しています。

現在46名の応募を承っております。
是非、この機会にどしどしご応募下さい。
ハンドル名とメールアドレスだけで大丈夫です。

応募概要はこちらです。
応募専用メールフォームはこちらからです。


そんな大事なアワビプレゼントの企画中なのに
ブログ更新をサボっているオヤジです。

その間いろいろあって凹む事もありでした。
いくつも悩み事があるのですが、言えないなぁ(笑)

しかし、アワビの販売等については、順調です。
年末も近くなり今年も供給が間に合わないかと心配しています。

集英社の雑誌の件も原稿が出来上がったようで連絡を頂きました。
ある有名人のお勧めお取り寄せという事で雑誌で紹介してもらえるようです。
その有名人お方には本当に感謝しています。
次回の1月号の企画で紹介してもらえるようなので
また、雑誌名等はお知らせいたします。

今日、注文して3週間ほど待っていた商品がメール便で届きました。

IMG00051.jpg

新機種を予約注文して機種変更した最新スマホのカバーです。
予約直後にすぐにネットで探して注文したけれどやはり時間がかかりました。

前回のスマホはハードタイプのカバーだったけど
今回は、シリコンタイプにしてみました。
さて、どっちがいいのでしょうか?
どっちもどっちだとは思いますが、

シリコンゴムがビロンビロンに伸びて早く汚くなりそうです(笑)
今や命の次に大事なスマートフォンと言っても過言では無いでしょう(*^_^*)
スポンサーサイト

| 独り言 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/737-ce902fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

