QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特定健康診査の通知が来たーー!

一応告知しておきます。
只今「第7回由良のアワビ屋のアワビプレゼント企画」行ってます。
活アワビ5個とヒオウギ貝10個をセットにして20人に1人が当る大感謝企画です
応募締め切りは、11月13日ですのでお待ちしています。

もちろん、皆さんに「由良のアワビ屋」の名前を知ってもらう
宣伝効果も期待しています。

現在52名の応募を承っております。
是非、この機会にどしどしご応募下さい。
ハンドル名とメールアドレスだけで大丈夫です。

応募概要はこちらです。
応募専用メールフォームはこちらからです。


さて、45歳のオヤジです。
2008年4月より 始まった40歳~74歳までの公的医療保険加入者全員を
対象とした保健制度で 正式には「特定健康診査」の案内が来ました。

IMG00053.jpg

40歳になったときに1度受けたので2度目になります。
全てのがん検診も受ける事にしています。

ちなみに前回40歳で受けたときは、再検査で胃カメラを飲まされました。

ここ1年は、買ってきた惣菜ばかりの毎日ですよ!
大丈夫なのかオヤジ!!


| 独り言 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら 近かったら おかず届けるのにね。

アワビの食生活は万全だけど

自分がおろそかになってたら

アワビちゃん達もヒオウギ貝ちゃん達も心配しますよ~^^

| よっちママ | 2012/11/10 07:48 | URL |

よっちママさんへ

ぼつぼつと料理もやって行かないといけないだろうけど
まだそんな元気ないです(笑)

来週は、母親が退院して自宅介護が始まります。
子供との面会についてももう6ヶ月合えない状況です。

本当は、気力を無くしてますよ!

| 由良のアワビ屋 | 2012/11/10 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/738-cb8a1bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

