QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント応募 当選者の発表!!

無事、抽選会も終わりましたが、
バタバタとして落ち着かないオヤジです(^_^.)

6名の当選者の方には、当選メールを送信いたしました。
しかし、連絡が取れない方があと2名おられます(汗)

実は、携帯アドレスでプレゼントの応募を行なった場合
「由良のアワビ屋」からの返信メールが、パソコンからのメールですので
迷惑メールとなって届かない場合があります。

■ご注意ください
★携帯にて由良のアワビ屋からのメールを受信するにはパソコンからの
 メールを受信設定にするか、由良のアワビ屋のメールアドレス(info@yuranoawabiya.com)
 を指定しての受信設定をお願いいたします。


今回、携帯アドレスでご応募を下さった方には、管理番号を記載した
返信メールが届いていないではと心配です。
管理番号が届いていないのなら、自分が当選したかどうかも分かりませんよね!
(その為にも返信メールが届いているかの確認は、お願いしたのですが・・・。)
こちらの注意が足りませんでした、申し訳ありません。

とりあえず、ハンドル名の公開を承諾していた4名の方と
連絡のまだ取れていない2名の方ハンドル名を発表いたしますので
自分のプレゼント応募のハンドル名の確認をお願いいたします。

22番 ナツミン様    ご連絡お待ちしています。
63番 アイピーエイチ様 愛媛県今治市  19日のお届け予定です
84番 とみちゃん様   愛媛県宇和島市 ご連絡お待ちしています
73番 伊達真鯛様    愛媛県宇和島市 近くですので18日に持参いたします
110番 ハガチャン様   愛媛県新居浜市 19日のお届け予定です
103番 しげぞう様    愛媛県西宇和郡 19日のお届け予定です

次回からは、携帯アドレスでの応募の場合の注意事項を追加いたします!!
ご迷惑をお掛けいたしました。

ナツミン様、とみちゃん様、
由良のアワビ屋のメールアドレス(info@yuranoawabiya.com)まで
ご連絡お願いいたします。
スポンサーサイト

| 独り言 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/743-b4335ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

