QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も徳島から・・・。

今日も徳島から荷物が届きました。

IMG00096.jpg

果樹オーナーの宿 碧さんから届いたミカンです。

愛媛といえばミカンですが、あえて徳島みかん(*^_^*)

IMG00098.jpg

愛媛の人は、蛇口からミカンジュースが出るくらい
どの家庭にもミカンがあふれていると思われがちですが、

私は、漁業者です。
ミカン農家に親戚は居りません。

愛媛県人も当然ミカンは買わないと食べれません。


愛媛みかんに負けない美味しいみかんでした(*^_^*)
徳島の果樹オーナーの宿 碧さん、ご馳走様!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン

ご無沙汰です

綺麗なみかんですね
青いみかんが段々色付いてくると冬が来たなと思います

ワンコ大変だったのですね
元気になって良かった♪

| いそべえ | 2012/11/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

いそべえさんへ

本格的にミカンの時期になってきましたね。
1日10個は食べます(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2012/11/28 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/747-1161632b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

