QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合計?万円、痛い出費です

暖かい一日でした
相変らず貝掃除をしています

今日は早めに仕事を切り上げて酸素の購入に行ってきました
合計金額は2万5千円ほどかかりました、買取金額です
酸素の詰め替えは2千円ほどで出来ますがなんといってもボンベが高い!!

F1000734.jpg

痛い出費です

それからついでに漁業資材屋さんにも寄り道して
海藻類の干し台を作る為の材料を購入
あと木材とステンレスのネジくぎを購入しなければなりませんが
私の見積もりでは合計で3万ほどかかりそうです
こちらも痛い出費ですが効率よく仕事をする為に
清水の舞台から飛び降りるつもりで決断しました(大げさです)

今までは真珠母貝養殖一本でしたが
今はあっちこっちに手を出していて
自分で自分の首を絞めてるのかも知れません

しかし、とことんやってやろうじゃありませんか

☆生産直売☆生産者よりの直売なので新鮮で安い!!一個300円より
  由良のアワビ屋トップページはこちら
  由良のアワビ屋ショッピングカートはこちら


ランキングサイトもよろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宇和島情報へにほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ



スポンサーサイト

| アワビ | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

こんばんは!!
この時間にスートーブの要らない
大洲の夜です。暖かい一日でした。
明日からもこんな日になってくるようです。
昔ヘリュムガスボンベを購入した事がありますが
高かったの想いだしました。
販売価格は据え置き、必要経費は高騰、大変ですよね。

| こうしん | 2010/04/06 23:18 | URL |

こんばんは!!

こんばんは!!
寒がりこうしんも、ストーブの
不要な数日を過ごしていましたが、
なんか冷え込んできて、今夜は点火を
余儀なくされそうです・・・・・。
灯油が残るかなと思ってたのが、足りるかなへと
変化してきています。今年の天候予測は難しいです。
息子へコメント有難うございました。

| こうしん | 2010/04/07 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/75-a7488709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

