QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハコフグの赤ちゃん

12月になり予想以上に注文が増えてきています。

注文をこなしていけるのか?
アワビの在庫は大丈夫なのか?
不安がよぎる嬉しい悲鳴のオヤジです。

写真は、さかなクンの帽子にもなっているハコフグです。

IMG00114.jpg

こんなちっちゃいハコフグは初めて見たかも?
口から泡吹いてるし(*^_^*)


もう一つお知らせです。
アワビプレゼントの当選者の「とみちゃん 様」と連絡が取れましたので
発送させて頂きます。

| 未分類 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一生懸命コツコツ頑張って来られたからですよ~^^

体力勝負の12月!!Fight!!

| よっちママ | 2012/12/05 04:51 | URL |

こんばんわん

赤ちゃんは何でも可愛いですね~!
忙しいのは結構だけど、無理しないよう体に気をつけて下さいね
エクラ効果で、来年はもっと忙しくなるかもよ~!
(^w^)
おまけのカレンダー案外良かったです♪

| いそべえ | 2012/12/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

よっちママさんへ

結構、てきとうなオヤジですよ!(笑)

12月は、普段と比べると3倍近くの受注の計算です。3倍仕事しないといけませんよ~(*^_^*)

| 由良のアワビ屋 | 2012/12/07 00:55 | URL |

いそべえさんへ

このハコフグを観賞用に水槽に入れたら絶対、愛想抜群でしょうね(笑)、
12月の繫盛期を終えたら落ち着くでしょう、結構朝はそんなに早く起きないしマイペースで出来るので大丈夫です。有難うございます。
エクラ効果かぁ~。本当にありがたい事です。こんなに良い宣伝はありませんよね。皆さんに支えられている事を感じて今後も頑張ります(*^_^*)

| 由良のアワビ屋 | 2012/12/07 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/753-a969c5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

