QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして今日はクリスマスイブ?

クリスマスイブかぁ~。
いつもと何も変わらないオヤジです(*^_^*)

昨日は、半年振りに子供達に会うことが出来ました。
長かったですね~。

私も子供達も話したい事は沢山あると思うのですが、
半年前とまったく変わらない1日を過ごせました。

でも半年でいろんな事が変わったんですけどね~。

2年生でまだ習っていなかった九九の暗記
オヤジが掛け算とは何なのか?
そんな事を教えている最中でしたが、
昨日は、全部九九が言える様になっていました。

IMG00199.jpg

昨日は、妖怪人間ベムが見たいと言って映画館へ行きました。

アニメでないし流石に6歳児は退屈だったようです。
オヤジのスマホでゲーム!!
ラストの場面ではトイレタイム!!

今が一番いい時なのに・・・。
次女に付き合って私もトイレタイム(笑)

流石にお姉ちゃんは、1人で残されてもトイレを我慢しても
最後までシッカリ見ていましたよ(*^_^*)



さて、明日はアワビの稚貝がやってきます。
その数量は、1万個!!

元気をもらって明日も頑張ります!!
スポンサーサイト

| 子供 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/762-b90c79b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

