QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果樹オーナーの宿 碧さんの干し柿

今日は、美人のお客さんが来てビックリのオヤジです(*^_^*)

つい最近も紹介させて頂きましたが、
果樹オーナーの宿 碧の女将さん、
別名「招き猫の女将さん」(笑)が、いらして下さいました。

口内炎になりながら一つ一つ手作業で柿の皮を剥いていた
完全無添加・天日干し・安心、安全の自然食品の干し柿を
お土産に頂きました。

IMG00385.jpg

干し柿の購入は果樹オーナーの宿 碧さんのホームページへどうぞ

今日、来られた理由は、
廃棄ブイを使った招き猫を作成販売されているのですが、
これが高評で沢山注文があるようです。

その廃棄ブイ(海面養殖で使う黒く丸いフロートです)
の仕入れです。

DSC_1204.jpg

このブイが、果樹オーナーの宿 碧の女将さんが、
このような招き猫に変身させています。

IMG00271.jpg

荷台いっぱいにブイを持って帰ったので
しばらくは、招き猫作りで忙しくなる事でしょう。

招き猫の購入も
果樹オーナーの宿 碧さんのホームページへどうぞ

他にも沢山お土産を頂きました(*^_^*)

IMG00386.jpg

白く四角いのは、お餅!?も???
?のまま頂きましたが、
後から思えば、果樹オーナーの宿 碧さんのブログで紹介していた
お餅なのかなぁ?



スポンサーサイト

| お知らせ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/781-6048cf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

