QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニ払いについて

夕べの出来事から支払い方法について発覚しました!!

結論的には、クロネコWEBコレクトでのコンビニ払いは、
出来ないという話しです(*^_^*)
(イプシロン決済では、コンビニ払いは可能です。)


夕べの深夜にご注文を下さったお客さんは、
クロネコWEBコレクトでのコンビニ払いをご希望されてましたが、
クロネコの決済ページでコンビニ払いのページが表示されないとの
ご指摘を頂きました。

早速調べてみると、コンビニ払いだけが未契約の状態です。
最初の申し込みの時点で未契約だったのだと思います。

今日のお昼にヤマト株式会社に問い合わせの電話をすると
「コンビニ払いの契約は個人事業主は出来ないようになっています」
そんな回答でした。

だから、未契約だったんだと納得でした(笑)
最初の申し込みのことなんかすっかり忘れていたオヤジでした(笑)

IMG00406.jpg



さて、このような指摘は、大変嬉しいです。
気が付いたことがあればどんどん指摘してほしいですね。

ショッピングサイトの方も、
クロネコWEBコレクトでのコンビニ払い不可のお知らせ
に修正しておきます。

なお、コンビニ払いをご希望のお客様は、
イプシロン決済の方では、コンビニ払いは可能となっておりますので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/785-a8eefa77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

