QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウミネコの餌やり・・・動画

以前にウミネコが直接手からエサを食べる事を記事にしましたが、
あの時以降は、なかなか近くに寄ってこなくて直接手からエサを
食べる事は、ありませんでした。

何羽かの中の特定の一羽だけが、勇気ある行動を取るのだと思います。

で、今日はあの時以来の直接の餌やりが再現できました(*^_^*)



こんな感じでアワビの餌をやりながら遊んでます(笑)

午前中は、アコヤ貝の貝柱取りをしていました。

IMG00482.jpg

まだまだ貝柱はありますよ~。


| 未分類 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ・・・
こんなに近くに来るのですね。
ウミネコって 脚も黄色なのですね。
ぺたぺた水かきが可愛いです。
アコヤ貝の貝柱って珍しいですね。
私が知らないだけかしら。

| イヴまま♡ | 2013/02/27 07:46 | URL |

良い意味で厚かましくなりました。
仕事に差し支えない程度に懐いてほしいですね。

| ヘタリカ | 2013/02/28 10:10 | URL |

イヴままさんへ

イブままさん、そう!!良い所見てますね~。
足が黄色いのがウミネコでピンクがカモメです。

アコヤ貝の貝柱は、北海道ではまったく見ないでしょうね。
知らない人がほとんどだと思いますよ!

| 由良のアワビ屋 | 2013/02/28 13:05 | URL |

ヘタリカさんへ

エサくれ!!
といって鳴きます(笑)

ウミネコが来ない日は寂しいです。
私が遊んでもらってます(*^_^*)

| 由良のアワビ屋 | 2013/02/28 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/799-a04656c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

