QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一桜の開花が早い宇和島市

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド
台湾×日本を見ました(*^_^*)

私は、3回途中から9回までウトウトと眠っていたので
美味しいところしか見ていないけど凄かったです(笑)

さて、暖かく春らしい天気が続いています。
このままだとそろそろ桜も咲きそうです。

宇和島市は桜の開花が日本一早い事でも知られていますが、
丸山公園にある桜開花発表の基本となる標本木のライブ映像のサイトがあります。
宇和島さくらライブカメラ
桜の観測日記もあるのでお勧めです。

由良半島の街道では、山桜もちらほらと咲き始めています。
情報によると満開の山桜もあるとか?

家の前のソメイヨシノはこんな状態です。

IMG00501.jpg

少しつづ大きく膨らんできています。
桜のつぼみの成長にオヤジは萌えます(笑)
気分も良くなるね!!



これからもう少し作業をして寝ます。
今日は、作業前の早めの??ブログ更新でした。

スポンサーサイト

| お知らせ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/805-69efedb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

