QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト麺

ナニコレ!!

IMG00530.jpg

今日のお昼に入ったうどん屋さんに変わった色の麺が・・・。

オッチャンに思わず聞いてしまいました(*^_^*)

私:「なんですか?」
店員:「トマトと野菜よ~」

へ~~、こんなのも作っているんだ~
食べるとほんのりとトマトの味がします(*^_^*)

初めての経験でした(*^_^*)


さて今日は、混雑しないようにと地域ごとに振り分けられた
確定申告の申告日でした。

IMG00529.jpg

私も予定通り資料を作成して予定通り申告を終わらせる事が出来ました。
申告は難しいですよね~。

医療費は支払い金額より保険での受け取り金額の方が多い場合は、
控除にならないんだと初めて知りました(*^_^*)

ところで税制改正って毎年ですよね?
ついていけません!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/807-0bc4992f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

