QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のオモチャ

この前のこと、せっかくホームセンターで犬用のオモチャを
買って来たのにまったく興味が無いアワビ家のアワビ犬です(*^_^*)

IMG00555.jpg

鼻先に持っていっても顔をそむけるし・・・。
「あんた!つれないなぁ~」
そんな気持ちのオヤジです(*^_^*)


さて、三寒四温と言いますが、
昨日寒かったけどまた今日から暖かい日が続きそうです。
一寒六温でもうすっかり春ですね。

年中忙しいけど天候を理由に作業を休む日は少なくなりそうです。

今日は、午前中はアコヤ貝の貝柱を取って明日の発送用のヒオウギ貝を
掃除して午後からはアワビの餌やりです。

アワビは順調に成長しています。
年末は大きいサイズの数量が少なくなっていましたが、
今は十分の在庫もありますし、アワビも肥えてるお勧めの時期です。

「いつアワビを買うの!?」

「今でしょ!!」

(笑)

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/810-1738e324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

