QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季初生ヒジキのご注文

WBC準決勝は残念でしたが、選手達の一生懸命さは伝わりました。
お疲れ様でした。

今日の昼頃の雨風は凄かったので仕事よりWBC準決勝を優先したオヤジです(*^_^*)

さて、今日は、天候も悪かったのでヒオウギ貝の掃除や入れ替え作業を行なっていました。
10月頃に2センチほどのヒオウギ稚貝を一籠30個で入れた物を
今日の作業で掃除をしてサイズを選別して一籠15個程度に入れ替えます。
2センチほどだったヒオウギ貝は、もう平均6センチ程度に成長しています。
年末頃には、8センチ以上の出荷サイズになるでしょう。

その他には、ヒジキの注文がありましたので
ヒジキを取って来ました(*^_^*)

今回は天候も悪く磯のヒジキは取れない為、養殖ヒジキを用意しました。

IMG00566.jpg

5000円以上の購入で一緒にワカメのメカブも送ります。
忘れかけていたメカブ、欲しいといってくれると嬉しいです。

最高の商品を準備して明日の発送です。
(明日かよ!!)(笑)
スポンサーサイト

| ヒジキ | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち

現在入院中ですが、退院のアカツキにはアワビを快気祝いとして送りたいと思います。
しばらくお待ちを。

| ヘタリカ | 2013/03/20 00:51 | URL |

ヘタリカさんへ

ブログを読み直しました。
入院中じゃないですか?それも長期!!

お大事になさって下さい。

アワビの予約注文は有難うございます(笑)
現在、在庫過剰になりつつあります(*^_^*)

| 由良のアワビ屋 | 2013/03/20 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/813-0c34e97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

