QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス館で佐田玲子さん!!

穏やかな日曜日、今日は子供達と遊んできました。
沢山写真を撮りました。
数回に分けて記事にしようと思います。

たまたま行った道の駅「コスモス館」です。
時間は、朝10時前!!
何か今日はイベントを行なうようです。

IMG00688.jpg

ここでは佐田玲子さんがリハーサル中です。

IMG00693.jpg

IMG00696.jpg

じっくりと聞きたかったのに、
子供達に却下されてあまり聞くことが出来なかったのが残念!

遊子の台所のキッチンカーも来てました。

IMG00689.jpg

つい最近フェイスブックから知り合った
遊子の台所の山内さんも居るのかと覗いてみたけど
居ない様子でした。

子供達は、イチゴ大福が食べたいと言うので
店内に入って大福!!

IMG00690.jpg

沢山あるある!

これがきっかけでその後イチゴ狩りにも行ったのですが、
イチゴ狩りの様子はまた明日の記事につづきます。

佐田玲子さんの歌に後ろ髪を引かれながら南楽園に向かいました。
スポンサーサイト

| 子供 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/817-9202ca99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

