QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南楽園でイチゴ狩り

昨日の続きです。

三間のコスモス館での佐田玲子さんのリハーサル途中を
後にして南楽園へ向かいました。

南楽園の桜の状態は、あともうちょっとの状態です。

IMG00712.jpg

イチゴ狩りは南楽園の入場券とセットになっています。
山本観光農園さんです。
園内を通り抜けてイチゴのハウスへ向かいます。

IMG00702.jpg

実は、私も含めて始めてのイチゴ狩り体験です。
以前から子供達と行きたかったのでやっと実現できました。

IMG00703.jpg

美味しかったですよ~。
私が小学生の頃は、道端にある物をそのまま口に入れる時代でした、
免疫が出来るのか、お腹なんか壊さないものです。
子供達もそんな自然と一緒に育って欲しいなぁ~。

さて、その後は南楽園の園内へ
園内は、今は見ごろの花も無く人も少なめでした。

梅の木の、小さい梅がかわいい!!

IMG00711.jpg

鯉の餌やりは、何処に行っても必ずします。

IMG00709.jpg

IMG00710.jpg

館内では、写真コンテストかな?
展示をしていました。

IMG00697.jpg

一枚つづ見ていく子供達です。
「ここ知ってる!」
「なつかしい!!」
そんな風に見ていましたが、
気になる写真が一枚!!

IMG00698.jpg

これ!ウチの長女じゃないの!!」

横顔、髪の感じ、洋服も長女に似ています。
でも100%そうだとは言えません。

今年や去年ではなさそうです。
3年前ぐらいの長女のような気がするけどどうだろう?

真相が知りたいオヤジです。


さて、この後は、南楽園の隣のファミリーパークで遊びました。
明日の記事に続きます。
スポンサーサイト

| 子供 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/818-377e263c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

