QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会員登録して頂くと5%引きの設定になりました。

今日の第85回選抜高校野球大会第9日 
(済美4-1済々黌)が熱かったですね~。

仕事よりも最後までテレビ観戦が優先のオヤジです(笑)

さて、アワビの在庫が増えてきています。
今回、特定の商品のみになりますが、由良のアワビ屋のショッピングサイト
会員登録して頂いた方限定で5%引きの価格で購入できるように
設定いたしました。

どうぞご利用ください。


さて、今日も何とか発送しています。
青ナマコ2キロ

IMG00743.jpg

ナマコはやっぱり少し小さいですね~
1個平均100gちょっとです。
同梱包でアコヤ貝の貝柱と真珠入りアコヤ貝も発送しています。

IMG00742.jpg

もう1件は、ヒオウギ貝60個!!
写真なし(笑)
海水入りで生きたままお届けしています。

こちらは明日の発送予定です。
ヒオウギ貝の貝殻400枚!!
準備完了!

IMG00745.jpg

アワビの発送が無いのが残念!
私、アワビ屋なんですけど・・・。
スポンサーサイト

| アワビ | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/821-c08a13d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

