QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワビのプレゼント企画まであと10日ほど

アワビのプレゼント企画まであと10日ほどになりました。

今回もいつも通りの感じでいきたいのだけど、
何かいいアイデアがあれば募集します(*^_^*)

今日の変わった電話?

相手:「アワビの販売されているのですか?」
私 :「ハイ」

相手:「1キロいくらですか?」
私 :「6500円です」

相手:「1キロでいくら(何個)ぐらいですか?」
私 :「11個~12個になりますよ」

相手:「安いですね~。良心的ですよね~」
私 :「私が養殖しているんで卸値ですよ!」
   「経費が掛からないようにしていますから」

相手:「宇和島ですよね~?」
私 :「こちらの方が、ご出身ですか?」

相手:「いいえ、違うんですけどね~。今度、買おうと思います」
私 :「機会があればよろしくお願いします」

ガチャン・・・。

あれ~、注文するんじゃないんかよ~。
なんか確かめたいだけだったのか~?

最近、暖かくなったからか販売の方も動きが激しくなってきた気がします。
今後に期待しています。


そんな電話も受けながら
今日はいつもお世話になっている業者の方から注文があり
アワビの選別をしていました。

ヒジキの刈り取りにも行きたいところだけど
アワビの注文の方が優先です。

ヒジキも干し上がりました(*^_^*)

IMG00843.jpg


スポンサーサイト

| 独り言 | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒジキ

ええトシしてはじめてヒジキを見ました。
減量中の今は何を食べても美味しそううです。
もちろんヒジキは大好きです。

| ヘタリカ | 2013/04/16 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/830-2cf3c41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

