QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇和島・津島に風力発電所建設

第8回アワビプレゼント企画も残り3日になりました。

先着100名様より抽選で5名様にアワビが当ります(*^_^*)
現在の応募者数が気になるところですが、まだ少し余裕がありますので
遠慮している方がいましたらご応募下さい。

応募して下さる事でオヤジのモチベーションは上ります(笑)

応募の詳しい内容はこちらです。

ご応募はこちらからのメールフォームから

さて今日の午前中はチョット用事で由良半島の愛南町側に行ってきました。
由良半島の入り口にこんな看板がありました。

IMG00888.jpg

由良半島に風車をという計画があったんですけど確かダメになったはずです。

IMG00889.jpg

建設地は宇和島市と愛南町の境界付近。
同市津島町上畑地地区から下畑地地区にかけて
観音岳北側の尾根沿い東西約3.5キロに
直径約95メートルの風車9基を建設するようです。

一応宇和島市の津島町にできるようです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/841-ff000c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

