QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマカガシ

今日のお昼の出来事です。

いつもの様にスマホを触りながら歩いていたら・・・。
ヘビを踏みつけてしまいました~。

道の真ん中にいるヘビも悪いけど、
よそ見をしながら歩いている私も悪い!!

しかし、多分今年になって初めて見かけたヘビ君に
犬のウンチを踏んづける事より驚きました~。


それから数時間後のこと

ヒジキの袋詰め作業をしていたのですが・・・。
何と!ヒジキの上にヘビが!!

ヤマカガシ

ヤマカガシというヘビのようです。
検索すると毒がある見たい、毒蛇です。

半分食べられて既にカリカリに乾燥してます。
多分鳥がくわえてきたのでしょうね~。

今日はヘビと縁がある一日でした。

IMG00931.jpg

| 独り言 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

| ポスティング | 2013/05/19 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/20 10:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/20 15:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/851-d44dc02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

