QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワビ犬

気になっていたんですよね~。
我が家のアワビ犬「ナナ」の予防注射の事が・・・。

今日は、午前中に動物病院に行って肩の荷がおりた気分のオヤジです(*^_^*)

IMG00991.jpg

今年の7月で丁度10歳になります。

フィラリア予防薬とワクチン注射と狂犬病注射も全部まとめて終わりました。
最初は、別々の日に行っていたのにいつの間にかに一緒に日になっちゃった(*^_^*)

IMG00989.jpg

帰り道の由良街道では、ビワの実が色付いてきています。
もう梅雨の季節になったんですね~。

IMG00988.jpg

家に帰ってからは、今日もヒジキ取りに出かけたました。
今シーズン最初に刈り取った場所のヒジキを再度刈り取りします。
まだまだ沢山ありますよ~。

いくらでも取れそうなんだけど
空は雨が降りそうで風も多少あるので早々に引き上げました。

IMG00990.jpg

今日から四国は梅雨に入ったようなんでヒジキが干せなくなって困るなぁ~。

| 未分類 | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントです

初めまして!ときどき見せていただいております
アワビは大好物なので
一度買いに行かせてもらおうと思ってます
その時はよろしくですv-222

| 初めまして のぼっちゃんです | 2013/05/28 23:36 | URL |

のぼっちゃんさんへ

始めまして、のぼっちゃんさん。

見たことある名前!
誰だったかな~と思い出そうとしていますが、思い出せません(*^_^*)

是非機会があれば、来てくださいね。

| 由良のアワビ屋 | 2013/05/31 01:42 | URL |

あのぅー

びばしまんとのブログを書いているのぼっちゃんです
お見知りおきをv-435

| のぼっちゃんです | 2013/06/01 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/857-bffc642c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

