QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は降らないと思ったのに・・・。アコヤ貝の貝殻

梅雨の合間をみてヒジキを干さなければならない状況。

朝、天気予報を確認すると雨のマークは出てないし
明日は晴れそうなので今日はいけるとヒジキを干したのですが・・・。

午前中はそこそこの曇り空!
夕方には乾きそうと思ってお昼に家に帰ってる間に雨にやられました!!

ガーーーン

今日の乾燥、袋詰めは絶望的になりました~(笑)


さて、5月も終わろうとしていますが、
5月に入り前半は順調な注文件数でしたが、
後半に入りイマイチです。

そんな感じですが、今日はアコヤ貝の貝殻を発送しました。

975574_468206199931488_937924434_n.jpg

この貝殻を処理をして磨くとこうなります。

564561_361369303948512_1132268615_n.jpg

真珠層だけの状態です。


| 未分類 | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/14 16:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/859-41ed0ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

