QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須ノ川公園でバーベキュー

発売日から3日後の今日、日本ジャーナル出版から見本誌が届きました(*^_^*)
私にとって永久保存の家宝となる「週間実話」6月6日発売号です。

961897_472278802857561_929050579_n.jpg

さて、今日も忙しくありがたいことです。

ヒジキの刈り取りをしています。
今年は早く梅雨が来ましたが、
雨が降らずに困っている方も居ると思いますが、
私は、雨が降らないので助かってます(*^_^*)

ヒジキが干せます!!

今年は、過去最高の収穫を更新しそうです。
アルバイトを雇って刈り取りしたいぐらいです。

そんなヒジキの刈り取りで忙しいのですが、
昨日、電話で注文が・・・。

お客さん:「直接購入にアワビ屋まで行きたいのですが、買えますか?」
私:   「どこですか?お届けしますよ!」

忙しいのに軽くお届けすると言っちゃいました(笑)

そんな感じで近くの須ノ川公園でバーベキューをすると言うので
現地までお届けです。

973107_472210466197728_1778183273_n.jpg

アワビとヒオウギ貝とサザエを1人各2個つづは食べれる
かなり豪華なバーベキューになった事でしょう(*^_^*)

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/865-e6ac90b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

