QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ほっこりや。」野村町の乙亥会館 地階

雨がしとしと降る梅雨らしい日曜日になりました。
今日は、雨のおかげでゆっくりさせて頂いたオヤジです。

今日は、お天道様が「ほっこりや。」に行けと言ってるのかぁ~?

FBの友達が6月9日に「ほっこりや。」(Vege Cafe 食堂)を
オープンしたという事で行って参りました。

場所は、西予市野村町の乙亥会館です。

975811_472725982812843_697539049_n.jpg

野村町は相撲が盛んなな所で「乙亥会館」は、 両国国技館をモデルにした方形型の建物です。
実は、私は始めてここに来ました(*^_^*)

975117_472723172813124_151439062_n.jpg

ここが、相撲を取る土俵のはずだけど、今日はバレーの試合のようです。
へぇ~、移動式?切り替えもできるんだぁ~。

さて今日の目的は「ほっこりや。」です。
階段を降りると左が 乙亥の里 カロト温泉。
右が「ほっこりや。」です。

983454_472724829479625_800125388_n.jpg

975022_472722792813162_844307158_n.jpg

時間は午後2時前、この時間はそんなに混んでないでしょ、
ランチは売り切れになってないかな~

そんな事を思いながらドキドキで店内へ

中も外も開店祝いのお花が沢山届いていました。
オーナーさんの人柄がよく分かります(*^_^*)

中は広く座敷もあって多人数でも大丈夫!

983333_472717576147017_55796319_n.jpg

ほっこりとした優しい感じのランチでした。
なんと、ご飯とお味噌汁は、食べ放題だそうです(笑)

宇和島からだと車で30分で着くでしょう。
是非、足をはこんで下さいね(*^_^*)

会館内の相撲資料館も面白かったですよ~。



| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/866-2fe75834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

