QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇和島市津島町 山本牧場

6月16日の第3日曜日(父の日)に子供達と会えました~。

私:「今日、どこ行く~」
長女:「牛がおって、アイスクリームを食べるとこ」

山本牧場の事です。芝桜のときは、タイミングが悪く行けなかったので
私も行きたかった所です。長女ナイス!!

次女:「お父さん、坂上がりできるようになったんよ~」
   「見せたい~、公園に行こう」

公園に行っても鉄棒は無いなぁ~と思い、途中の小学校に入らせてもらって
次女の坂上がりを見せてもらいましょ!

そんなやり取りで津島町の山本牧場に行ってきました。

その前に○○小学校へ無断侵入(笑)



手前が小学1年生の次女!
私は、左利きの天才派だと思っています。
スポーツもそこそこセンスがありそうです。
しっかり坂上がりができていますね~。

奥が3年生の長女です。
1年生の時は坂上がりをマスターしていたはずですが、
今日は、何故かできません(*^_^*)
「持つ所が細すぎる」と言い訳しています。

私も数十年ぶりに坂上がりをしました(笑)
出来ないかも?と思っていたけど軽く出来たので自分でもビックリです。

そんな感じでここで1時間弱は居ましたね~。
○○小学校さん有難うございました~。



弁当でも買ってきて、山本牧場で食べたら良かったね。
と、話しながら昼前に到着です。

IMG01118.jpg

いい天気、既に梅雨明けしたような空です。
暑そう!!

IMG01114.jpg

IMG01112.jpg

IMG01111.jpg

IMG01119.jpg

少し登ったところにハンモックを吊ってもらいました。
中に浮いた気持ち良さ!

このハンモックで大はしゃぎの娘達です(笑)

今日は、私達ともう一組で貸し切り状態です(笑)
自然の中での開放された空間は気持ちいいですね。

山本牧場さん、有難うございました。

時間は、もう1時を過ぎています。
お昼ごはんを食べていない私達は、
これから薬師谷渓谷でそうめん流しを食べに行きます。

続きは、次回です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父の日 良かったですね。

上京して20年(はやっつ(((^^;))。宇和島に帰省しても車がないので自宅⇔スーパーの往復… (^-^;
ハイジに出て来そうなヤギがいる牧場があるんですね♪お天気も良くって♪ 
薬師谷の素麺流し、もう始まってるんですね!寒かったのでは?あそこの素麺ツユって美味しいですよね(^-^)

| 絵美maru | 2013/06/18 20:39 | URL |

絵美maruさんへ

絵美maruさん、上京して20年って・・・。
もっと若い人と思っていたのでビックリの年齢ですね(笑)

山本牧場はここ3年ぐらいで私も知りました。
癒される空間ですよ。

薬師谷の素麺流しは毎年恒例行事です。

| 由良のアワビ屋 | 2013/06/18 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/870-ae4a9594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

