QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇和島市薬師谷渓谷でそうめん流し

台風が気になりますが、昨日の続きです。

山本牧場さんを後にして薬師谷渓谷のそうめん流しに行きました。

その前にやすらぎの里に寄り道です。

産直市をうろうろしながら

長女:「キュウリを買う!」
   「キュウリに味噌を付けてかじる~」
冗談でしょうけどね(笑)


この長女、サザエのしっぽ(苦いところ)を好んで食べる人です(笑)
ヒオウギ貝は柱より肝や紐の部分が好きです。
何という小学3年生でしょうね~。

実際に買ったのは、二人とも「チョコアイス」です。
私は「なっそアイス」

なっそアイスは、津島町岩松のどぶろく「なっそ」をアイスにしたものです。
「なっそ」関連商品は次々と出来ていますが、
なっそアイスはやすらぎの里のみで販売中のようです。

写真が無いのが残念ですが、爽やかサッパリで美味しかったですよ!

IMG01124.jpg

やすらぎの里で足湯に3人で浸かりました。


前半が長くなりましたが、
その後、薬師谷渓谷でそうめん流しです。

2時ごろに行ったのにまだ大勢の人で賑わってました。
ここの麺つゆが美味しいんですよね~。

IMG01126.jpg

その後、渓谷を時間まで散策しました。


IMG01127.jpg

ここ、涼しいです。

中学生らしい子供達は川に飛び込んで遊んでるけど
流石にそれは寒いでしょ(*^_^*)

もっともっと遊びたいけどね。
オヤジの愛情は子供達に伝わってるかな?
スポンサーサイト

| 子供 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ったことある[i:63951]

ここの素麺流し、ほんと美味しくて楽しいですよね

お子さん、いい思い出になりますね・

| あき | 2013/06/22 08:26 | URL |

あきさんへ

あきさん、コメント有難うございます。

私達は、毎年行きますよ~。
子供は楽しいですよね(*^_^*)

| 由良のアワビ屋 | 2013/06/27 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/871-1edf1f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

