QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第2回愛南町いやしの郷トライアスロン大会」その2

最近何故か貝殻の注文ばかり頂いています。
貝殻の販売は、サービス価格なので手間ばっかりで厳しい~!!

アワビも買ってください(笑)

でも、由良のアワビ屋を見つけて頂いた事に凄く感謝しております。


さて、最近更新が遅れていますが、土曜日の出来事です。

1年前から気になっていた
「第2回愛南町いやしの郷トライアスロン大会」
今年は何としても応援に行かなくてはと思っていました。

この日は、ちょいと用事があり4時半頃から愛南町へ向かいました。

その前に・・・。
この四国のみちの案内版?
以前に写真を見て気になっていたのです。
何が気になっていたかというと・・・。
中央付近にある
かわうそ村

IMG01171.jpg

国の特別天然記念物の「ニホンカワウソ」
最近環境省レッドリスト改訂で絶滅種に指定された 「ニホンカワウソ」
の村が愛南町にあるんですよね~。

トトロの世界じゃん(*^_^*)


さて、この道案内の写真を確認して愛南町の西海地域へ

もう時刻は5時を過ぎてます。
トライアスロンは1時スタートだったので
とっくに終わってるかも?
そう思いながらも車を走らせました。

IMG01172.jpg

会場に到着すると、やのひろみ氏の声が聞こえます。
「まだ、やってる~」

IMG01177.jpg

IMG01175.jpg

ゴール前では、沢山の人が応援していました。
選手の方の頑張る姿を見させてもらって私も頑張りたいな!
そして、このトライアスロンが少しでも盛り上ったらいいな!
そんな思いでこの現場に行きたかったのです。

IMG01187.jpg

到着後、写真を数枚撮った所で最後のランナーとなりました。
私が、着いたときにはもう残り3人の状態たっだのです(笑)

この愛南町いやしの郷トライアスロン大会が
今後もさらに大きな大会になることを願っています。
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/876-fba48f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

