QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うわじま牛鬼まつり」と映画「忍たま乱太郎」

宇和島が一番熱い日「うわじま牛鬼まつり」が
今日7月22日から始まりました。 

宇和島まで来れない貴方の為に
インターネットでの生中継もありますよ!!

サイトはこちらです。
うわじま牛鬼まつり公式ホームページ

IMG01334.jpg

私も家に居ても暇なので出かけてきました。


さて、「忍たま乱太郎」ですが、
これは、21日の話しです。

この日は、子供達との面会交流日でした。

「今日は忍たま乱太郎の映画を見に行く~」

既に決めてきていたようです(*^_^*)

「早く行かないと時間に間に合わない~」

急がされます(笑)


IMG01309.jpg

映画館は夏休み初日の日曜日という事もあるのか
子供連れで沢山の人です。

時間まで少し余裕があるので隣の回転寿司に入りました。

IMG01313.jpg

映画の方は、子供達は面白かったようですが、
私は、ウトウトしてしまいました(笑)

IMG01318.jpg

最後にサーティワンのアイスクリームを買って食べたのだけど、
量が多いのか、二人とも半分ぐらい食べて「もういらない」と??

私が3人分食べました。
お腹こわしそうです。

IMG01322.jpg

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしい――\(^o^)/

和霊様のお祭りですね。
子どもの時両親と出掛け、かき氷や綿菓子(東京って綿あめって言うんですよね…絵美maruはしっくりこんね(--;))、焼きイカ、焼きとうもろこし買ってもらったけど… 
食べるものバッカですね。 子供の時から食い意地はってたんだ。 アハハ ( ̄▽ ̄;)
暑いなかでの作業にて、ご自愛下さいね♪

| 絵美maru | 2013/07/24 09:58 | URL |

絵美maruさんへ

いつもコメント有難うございます。

うわじま牛鬼まつりに合わせて帰ってくる人もいるけど絵美maruさんは、当分帰ってきてない様子ですね~。
和霊公園でお化け屋敷みたいなのをやっていて小学生の私は怖かったのを良く憶えてます(笑)

来年は是非帰ってきてくださいね~。



| 由良のアワビ屋 | 2013/07/24 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/887-54c77a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

