QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下灘海域のカレニア・ミキモトイ赤潮情報

宇和島市下灘海域のカレニア・ミキモトイ赤潮情報が入ってきました。
こんな情報をもらうのは初めてで感動しています。

この情報を見る限り大丈夫そうですが、
海はつながっています、赤潮は移動しています。
危険が予想される為に今回調査を行ったのだと思います。

今後も注意が必要です。

1080836_498471606904947_1374131055_n.jpg

ただ心配な事は、ファックス用紙の端に赤い線が出てることです(*^_^*)

実は、我が家のFAXは10年以上前の感熱式のFAX、
ロール紙が無くなりました。
明日からFAXが受け取れません(*^_^*)
今どき感熱紙も古いでしょうし、新しいFAXの購入を検討してます。


8月になりますね~。

明日は、結構多めの発送件数で忙しくなりそうです。
忙しい事は嬉しい事です!!

1078050_498059143612860_470839076_n.jpg


活アワビ90gサイズです。
丁度よい大きさで人気があります。




| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/890-f7efb0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

