QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網戸の張替え

そろそろカレニア・ミキモトイ赤潮も終息に向かってるような
感じだったのに昨日の調査では、また数値が上ってるようです。
いつからアワビの餌やりを再開したらいいのか・・・?

それに 急潮の流入で水温が急上昇したようです。
水温の変化もアワビにとっては負担が大きいので
もう少し餌やりは様子を見ようと思います。

この時期は、アワビを死亡させない事が優先です。

IMG01404.jpg

そんな今の状況ですが、今日もご注文有難うございます。
いつもと変わらず出荷、発送業務は行なってます。


今日は、いつかしなければと思っていた網戸の張替えをしました。

IMG01405.jpg

以前に鳥が部屋に入ってきて網戸に
傷をつけたままになっていたのです。

1枚張り替えたら、調子に乗って3枚も変えました。
3枚目の時はもうプロ並です(笑)

網戸の張り換えのご依頼もお待ちしております(笑)

IMG01408.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/891-c516fe1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

