QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものまね芸人ゆうぞう

地元のローカルな話しになりますが、
テレビを見ていたら「エミフル松前」と言う
ショッピングモールで行われる夏のイベントのCMが流れていました。

全部面白そうで行きたいのですが、
その中から是非紹介したいイベントを・・・。

以前にも少し話ましたが、アコヤ貝の貝殻をご注文頂いた方の息子さんが、
加山雄三さんのものまねでおなじみの「ものまね芸人ゆうぞう」さんです。

直接お父さんから愛媛でのイベント情報のご連絡を頂いたので応援します!!

2000018297.jpg

とき
8月18日(日)
時間
①12:00~ ②15:00~
場所
エミモール1Fグリーンコート
加山雄三のものまねなどでおなじみ
「ゆうぞう」の爆笑ものまねショーを開催

【ゆうぞう】

<レパートリー>

加山雄三・井上陽水・布施明

菅原洋一・大川栄策・鈴木雅之 など・・・ 





お時間のある方は是非見に行って頂きたいです。


それからもう一つ、私の行きたいのは、こちらもエミフル松前での
FM愛媛公開イベント [平松愛理スペシャルライブ]

あの平松愛理ですよ!!

こちらは、8月16日です。

昔、良く聞きました~。
結婚して、癌になって、離婚して・・・。

「部屋とYシャツと私」を生で聞きたいな~。

どちらも行く方向で検討しています(*^_^*)
スポンサーサイト

| お出かけ | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/892-734d80cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

