QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十のホビー館とかっぱ館

8月15日の日本一暑い江川崎に行った後の話しです。
その後も行ってみたい所が実はあったんです。

道の駅の四万十とおわです。

ここもつい最近のTBS 系列で放送された
「もてもてナインティナイン in 四万十町」で有名になった所です。
男性一番人気の畦地将兼くんが働いてるそうです。

IMG00023.jpg

それからそれから向かった先は、
前から噂を聞いていたホビー館へ向かいました。
結構遠くてくじけそうになりましたが、
意地で行きました。

IMG00026.jpg

IMG00024.jpg

ホビー館は、想像以上の内容充実と広さです。
元々は体育館を改修したのでしょか?
中はそんな感じです。

まったくフィギアには興味がない私ですが、
良かったです。お勧めできます。

そして、知らなかったのですが、
かっぱ館というのも近くにありました。

IMG00038.jpg

IMG00041.jpg

沢山の河童たちが出迎えてくれました。
ここ最近の日照りで頭のお皿の水も枯れてるでしょうね(*^_^*)

そしてそしてそして、この後は、
八幡浜の花火に向かったのでした(*^_^*)

IMG00050.jpg

確か、去年は一度も花火を見なかったから
丸2年ぶりの花火となりました。

何と言う忙しい日なんでしょう(笑)
でも、とても充実した一日を過ごせました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/901-2c4aaf3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

