QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスブックのオフ会

こちらも16日の話です。

エミフル松前での「平松愛理」と「コトノ」さんのライブの後
急いで宇和島に帰ってきました。

今日は、フェイスブックのオフ会に参加させて頂いたのです。
場所は、高級ふぐ料理店の「更科」さんです。

IMG01571.jpg

入り口は通りから奥まっていてこの写真では、
宇和島市中央町とは思えないです(*^_^*)

IMG01574.jpg

集まったのは、先輩ばかりでこんな中に私がいてもいいのか?
といった状況です(*^_^*)
ネット上では知っている方ばかりなのですが、
実際に会ったのはほとんど始めての人ばかりです(*^_^*)

IMG01581.jpg

そしてそして、この日のじゃんけん大会で
勝ってしまった私が頂いたのが、この布ぞうりです。

この布ぞうりは、当日も参加していた
「愛 編む ばあばぁ」さんが作ったものです。

以前から気になっていて会ってみたかった方です。

IMG01579.jpg

家に帰って早速履いてみるとサイズも私の為に編んでくれたかのような
ピッタリサイズで履き心地も抜群です!!

アワビ犬さんの遊び道具じゃ無いから取らないでね(*^_^*)

という訳で、沢山の出会いに感謝する一日となりました。
ネット上の繋がりからリアルな繋がりとなり
とても意味のある充実した出会いに感謝いたします。

私の今後の人生にとっても大きな一日だったと思います。
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

朝6時に電話で急に農薬散布に呼び出されて、まいりました。(^^;)

| なんかん | 2013/08/19 18:54 | URL |

なんかんさん、こちらこそ有難うございました。
是非またご一緒させて頂きたいと思います。

朝6時はきつかったですね(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2013/08/20 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/903-7d9074c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

