QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エミフル松前で爆笑ものまね「ゆうぞう」

今日、3つ目の記事です。
子供達とエミフル松前に行ってきました。

オヤジがエミフルへ行きたかったんです(*^_^*)

以前にも話した、アコヤ貝の貝殻を買って頂いた方の
息子さんが、ものまね芸人の「ゆうぞう」さんという事で
今日、そのゆうぞうさんの爆笑ものまねショーがあるんです(*^_^*)

IMG01601.jpg

バッチリ行ってきました。
一番前で座って見ましたよ~。

ステージが終わった後に声を掛けさせて頂き
一緒に写真をお願いしました。

IMG01603.jpg

ゆうぞうさんのモノマネはレベルも高くとっても面白かったです。
レベルの高さに驚きました!!
レパートリーも沢山!!
子供達も楽しかったと言ってました!


エミフルでは他にもいろいろと催しを行っていました。

グリーンコートでは、レオマワールドで活躍中「B-Funky・雛団」のダンスパフォーマンス

IMG01588.jpg


鉄拳のパラパラ漫画です。

IMG01595.jpg

原画もありましたよ~。


すし天狗には、こんな花輪が・・・。

IMG01607.jpg

「昔ながらのお化け屋敷」にも入りました。
下の子は怖いからイヤだと言いながら
一緒に入って泣かしてしまいました(笑)

それから大催事場での「科学で体験するマンガ展 時を超える夢の ヒーロー」

IMG01619.jpg

そして、映画も見てきました。

IMG01604.jpg

「謎解きはディナーのあとで」
エミフル松前で一日時間を過ごしました。

忙しすぎて昼ごはんを食べる時間もありませんでした(笑)


スポンサーサイト

| 子供 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/904-982da798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

