QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞろ目ゲット!! たったん総合生活百貨店!

朝起きたら何故かつき指をしているオヤジです(*^_^*)

いつもお世話になります。

先日お伝えしたアクセス数77777件のぞろ目ゲットで
アワビプレゼント企画が無事終了いたしました~。

皆さん気にかけて頂いて有難うございます。
該当者無しで寂しく終わるのかと思っていましたが、
何と!ぞろ目写真をゲットした方が居ました!!

13-09-15_002.jpg

DSC_0042.jpg

7並びなんて気持ちいいです~。

この7並びの時間は朝方4時半ごろです。
時間的にも厳しかったと思いますが、
よく写真を撮って頂けたと感謝です。

実は私もこの日2時ごろまで起きていて
見ていたのですが、簡単に数値が増えるほど
アクセスのある時間じゃないです。
77775まで確認してリタイヤしました(笑)

さて、肝心のアワビプレゼントの条件を満たしたのは
・・・・・・。

たったん総合生活百貨店の松平様です

名前の公開の許可を頂きました。
「狙います」
と聞いていたけど本当に現実になりました~(*^_^*)

松平様は、「たったん総合生活百貨店」というネット通販ショップを
運営されているのでそういう事からのブロ友、FB知り合いです。
是非一度ネットショップの方をのぞいて見てくださいね。

ブログもあります。
たったん総合生活百貨店~たったんの独り言ブログ~アメーバブログ
たったん総合生活百貨店~たったんオーナーの気まぐれブログ~FC2

そして、今日早速発送しましたよ!!

1368784_521086561310118_1376756456_n.jpg

今回のこの企画は、実は以前に考えて暖めていた企画です。
私的にはとても面白かったです。
次回も88888件アクセスで行いますので
是非皆さんチャレンジして下さい!!
努力で狙うことも可能な企画ですよ!!!

その前にあと一月半ほどで80000件アクセスの
いつもの恒例のプレゼント企画もありますので
ご応募お願いいたしまします。


| 独り言 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/917-f2240fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

