QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極早生ミカンとアワビ

今年は、残暑も無く一気に秋に突入と言った感じですね。
既に寝るときは、長袖長ズボンに今日から変わったオヤジです。
ちなみに秋用のパジャマはありません(*^_^*)

そんな中、この季節になってきました。

祝!今年初の極早生ミカンです。

IMG02080.jpg

愛媛に生まれて良かったです。
酸っぱくないですよ~。


ミカンを食べながらもいつものように、
今日もバタバタと一日が過ぎていきます。

仕事の方は溜まってるのですが、前には進みません。

アワビの籠が汚れてるので、
籠掃除もしいのヒオウギ貝の掃除もしいの注文の発送もしいの、
あれこれしてます。

IMG02077.jpg



| 未分類 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかん(^O^) 美味しそうですねぇ♪

極早生みかん♪ 美味しいんですよねぇ
絵美maruも大好きです♪ しかーし、東京ではハウスのみかんが高っつかい値段で売ってるのを買うしかない!
時期が来るのを待つしかなーい(+_+)
アッツ、10月に宇和島に帰省するので食べられるかな?

籠も鮑もお掃除されてキレイですね (^^)d
ところで、ヒオウギ貝って「緋扇貝」って漢字があるんですね! 知らんかった! (((・・;)

| 絵美maru | 2013/09/30 00:31 | URL |

絵美maruさんへ

極早生みかん、子供の頃は酸っぱいイメージだけど、
最近は、全然酸っぱくないです。
ミカンの季節は嬉しいですね!!

東京でもお取り寄せで箱買いすれば、安いかもよ!!

| 由良のアワビ屋 | 2013/10/01 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/922-8002c156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

