QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇和島警察署へ

いろいろとありまして更新が遅くなりました

まずは、私のオヤジが救急車で運ばれての入院となりました。
その後は、自宅介護中の母親の事、そして台風とバタバタしてましたが、
とりあえず、落ち着きましたのでご報告させて頂きます。

どんな事が起きても負けずに頑張りたいと思います(*^_^*)


さて、運転免許の更新期日が迫ってます。
期日は10月15日まで・・・。
という事で、免許更新の手続きへ行って来ました。

1381118_531079733644134_1026137740_n.jpg

宇和島警察署です。
確か以前に来たのは、一年前にスマホを海に沈めて
紛失の手続きにきた以来かな?

1371305_531080006977440_250926054_n.jpg

16時までの時間ギリギリでしたが問題なく
手続き完了です。
安全協会にも喜んで入ります(笑)

今回の運転免許の更新で2つの暗証番号を決めらされましたよ!
いつの間にこんな事になっていたのか?

警視庁のHP

平成19年から変わっていたなんて\(◎o◎)/!
知らなかったのは、私ぐらいかもしれませんね(*^_^*)


| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/926-2fa39ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

