QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇和島 天赦園での竹灯篭コンサート2013

天赦園での竹灯篭コンサートに行きたかったけど
入り口で止められたオヤジです(*^_^*)

どんなシステムで入場できるのか?
よく分ってなかったのがダメでした(笑)

まあ、私が着いたのは8時前でもう終盤でしたからね~。

入れない私は、外で聴いてました(笑)
それでも凄くいいコンサートの雰囲気が伝わってきて
凄く良かったです。
来年は、中に入りたいな(*^_^*)

907381_532721180146656_1566679543_n.jpg

宇和島 大名庭園天赦園での竹灯篭コンサート2013は、
限定200枚の前売り券と当日券は30枚しか販売されなかったようです。

このコンサートは宇和島出身のシンガーソングライター工藤圭一さん、
バイオリン梶谷裕子さん、そして花れん&扇谷研人の4人で出演でした。

花れんさんのブログでも紹介されてます。

私は、コンサートが終わった後、
出で行く人と逆方向で中に入って写真だけ撮りました。

1368990_532722236813217_1116316127_n.jpg

この池の上の家?で歌ったようです。
雰囲気がいいですね~。

1376200_532713020147472_1124492778_n.jpg

961228_532720903480017_349955063_n.jpg

来年は中で聴きたい!!

| 未分類 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン

登り藤の頃に行きますが、いつもここでお昼寝したら気持ち良いだろうな~!と思ってました
私も来年、観てみたいです(*^_^*)

| いそべえ | 2013/10/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

いそべえさんへ

多分、天赦園に入ったのは、小学生以来の2回目だと思います(笑)
私も登り藤の頃にまた行こっと!!

| 由良のアワビ屋 | 2013/10/16 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/928-e4b2cd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

