QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスの旅

先日、アワビ号が故障してタクシーで帰った話しをしましたが、
その後どうなったのか?

故障の原因は、イグニッションキー(エンジンキー)の所に
錆がでた様で接触不良だったようです。

たいした修理でもなかったので
「修理代はいらんぞ~」
と、車屋さんが言ってました(*^_^*)

でも、その車どうやって持って帰るの?

という事で、車を取りに数十年ぶりのバスの旅です(笑)

まずは、バスの時間を確認です。

992323_540574956027945_1315803623_n.jpg

一日3便です(笑)
自治体が運行しているコミュニティバス(*^_^*)

乗り遅れるわけにはいかないので早めに待ってると
10円拾いました(笑)

1388685_540578336027607_1310294282_n.jpg

時間通りに来たコミュニティバスの乗客は、
私ともう1人の2人(笑)

1376953_540584672693640_1889394883_n.jpg

運賃は200円!
(そう言えば、さっき10円拾ったなぁ)

岩松から宇和島自動車の路線バスに乗り換えます。

992636_540587566026684_1002585244_n.jpg

目的地まで390円!!

1394816_540587786026662_765985919_n.jpg

よく見ると乗務員の名前が、私と同姓同名!!(漢字は違うけど)

1420063_540590836026357_1151284996_n.jpg

到着!!

ここに車を置いてました。

バス代合計590円です。
タクシーで帰った時には6500円かかったのに~。




| 未分類 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/935-d8293e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

