QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン&お食事会 

お酒はそんなに好きな訳でもないのだけど
ワイン&お食事会の出かけるオヤジです(*^_^*)
ワインなんて私には、全然似合わないね(笑)

IMG02246.jpg

しかし、何種類ものワインと美味しい料理で
いつの間にかにオヤジもワイン通に・・・。

どのワインもしっかりとした違い、
個性を感じる事が出来ました。

ワインの美味しさを知ることが出来ましたよ!

IMG02242.jpg

料理は「おうちごはんあすも」さんです。
これがまた凄く美味しいんですよ~!!

IMG02247.jpg

全てがとてもいい雰囲気でとても良い時間を
過ごさせて頂きました。

飲みなれないワインでかなり酔ってしまいましたけど(笑)

| 未分類 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も行きたかったです 飲んだ後 どうやって帰ったのですか?

| メンコー | 2013/11/08 11:38 | URL |

メンコーさんへ

来たら良かったのに~。
帰りは代行で帰りましたよ!

| 由良のアワビ屋 | 2013/11/09 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/940-5c9701f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

