QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケース家さんの勝手にオフ会

最近ブログ記事が溜まってます。
ちなみに仕事も溜まってるオヤジです(*^_^*)

日付は11月9日の事です。

「ケース家さんの勝手にオフ会」

参加させて頂きました(*^_^*)

ブログやフェイスブックで繋がりのある20名が、
もぎたてテレビでも紹介された「とうふ家 三和」に集まりました。

1462099_546613542090753_1410895621_n.jpg

初めて行くお店「とうふ家 三和」
豆腐しか食べれないのかと思っていたけど
料理も沢山!!美味しい!!
おなかいっぱい!!

最後に出てきた豆腐ドーナツが美味しかった~。

1481023467_n.jpg

その後、二次会はレットブーツへ移動です。

166203324_n.jpg

3件目は、店の名前忘れました(笑)

1291332461_n.jpg

家に帰ったのは、4時半でした(笑)
まだ私がオヤジじゃなかったときでも4時半帰宅は無いです(笑)

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こういうのっていいですよね~。


さて、只今アワビのプレゼント企画実施中です。
先着応募100名の中から抽選で5名の方にアワビプレゼント!
応募概要はこちら

awabipurezennto.jpg

まだまだお待ちしております。

| 未分類 | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

由良のあわび屋さん

どうもお疲れさんでした(^_^)

お仕事に支障は無かったですか?

よくやりました^^

又やりましょうぜ!

| のんびりおやじ | 2013/11/12 17:05 | URL |

まあくんです

無事、帰られたようですね^^

またやりましょ~♪

Nおやじさんを先頭に!(;^ω^)

| まあくん | 2013/11/13 07:34 | URL | ≫ EDIT

のんびりおやじさんへ

お疲れ様でした。

ホントによくやりました(笑)
自営業なんで仕事は大丈夫ですよ!
次は新年会ですか?

| 由良のアワビ屋 | 2013/11/14 01:57 | URL |

まあくんさんへ

運転代行代が6500円だったかな?
もう忘れました(笑)

次はキャンピングカーに泊めてください(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2013/11/14 02:00 | URL |

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした(*^_^*)
対面に座ってた日々我です!!

嫁さんが大変あわびに興味津津ですので
また改めてお店のほうにも伺わせてもらいます。

お伺いさせてもらうときには連絡致します。

| 日々我 | 2013/11/14 13:23 | URL |

日々我さんへ

お疲れ様でした~。

私は、日々我さんと奥さんは、どうやって知り合ったのかが興味津津ですよ(笑)

いつでも来て下さいね(*^_^*)

| 由良のアワビ屋 | 2013/11/16 00:53 | URL |

体力つけて

Nおやじさんに付いていける体力をつけて、またやりましょう。(^_^;)

| なんかん | 2013/11/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

なんかんさんへ

またお願いします(*^_^*)

どう頑張っても、Nおやじさんには、かなわないと思う(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2013/11/19 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/942-2ad43277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

